免責事項と著作権

神栖市教育会児童生徒作品展ホームページ 免責事項と著作権

免責事項
1 利用について
(1)作品展ホームページにアクセスしたことで被った損害や損失について、責任を負いません。
(2)作品展ホームページに掲載する情報の正確性については万全を期していますが、利用者が掲載された情報を用いて行なう行為について、責任を負いません。
(3)作品展ホームページから第三者の管理するサイトにリンクが設定されている場合がありますが、そのサイトを利用したことで被った損害や損失について、責任を負いません。

2 運営について
(1)作品展ホームページに掲載する内容は、情報をより正確かつ適切なものとするために、その全部または一部を事前の告知なしで変更する場合があります。
(2)作品展ホームページはメンテナンスなどにより、事前の告知なしで休止または停止する場合があります。

3 その他
(1)通信環境や利用者のコンピュータ環境などにより、作品展ホームページが正常に動作しない場合があります。
(2)作品展ホームページの利用については、日本国法に準拠するものとします。

著 作 権
1 作品展ホームページに掲載している情報(文章・写真・イラストなど)の著作権は、神栖市教育会に帰属します。ただし、一部の著作権については、原著作者が所有しています。

2 作品展ホームページ掲載している情報は、「私的使用」または「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転載、複製、改変、放送、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

3 リンク先の著作権などは、それぞれの管理者の定めるところによります。