カウンター

◆◆2009.9.18から運用◆◆
[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
★☆ 来訪者総数☆★ 320165
☆☆ 七日間の訪問者: 1078
☆☆ 今日の訪問者数: 131
★★ 全アクセス数★ 3090561
[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[

QR

QRcode

8月24日(金) 美術部

美術部は明後日に行われる「きらっせ祭り」に向けた作品作りを進めていました。
完成が楽しみですね!

8月23日(木) 学びの広場

先生やグループ内の友達から教えてもらいながら苦手なところを克服しようと真剣に取り組んでいました。

8月23日(木) 駅伝部

今日も暑く,厳しいコンディションの中,駅伝部は朝早くから練習を行いました。
ハードなメニューでしたが,チーム全体で走りきっていました!

練習後のクールダウン気持ちよさそうですね☆

8月21日(火)職場体験

2学年の職場体験の写真です。

子どもたちも真剣に取り組んでいました。

8月8日(水) 志賀高原総集編

無事帰校しました。アップし損ねた写真の総集編です。

東大の大学院生の方たちに、本校の生徒の自然や環境への興味関心の高さや、着眼点の鋭さを褒めていただきました!

志賀高原で学んだたくさんのことを、他の生徒たちへのお土産としたいと思います。どんな体験をしたのか、是非聞いてくださいね。

三日間お疲れ様でした。

8/8(水)志賀高原

無事に修了試験を突破して、学位を取得することができました。
日程を終了して、志賀高原を出発しました。

8/7(火)志賀高原

2日目の活動報告会の様子です。
お気に入りの1枚を報告しました。

8/7(火) 志賀高原

午後の部では、1.5キロの道のりを歩きました。
ガイドさんの話をよく聞き、全員が無事乗り切ることができました

8月7日 (火) 志賀高原

午前の部では、広大な湿地や連なる山々のなかを歩き回り、普段目にすることのできない植物や、生き物を見ることができました。

8月7日(火) 職場体験

本日も、2学年では各事業所に分かれ職場体験が行われています。

子どもたちが真剣に取り組んでいる姿が見られました。